ドイツ・ロックダウンによるstilform INK への影響について

stilform INKについて、5月中の国内入荷を予定しておりましたが、12月下旬より続くドイツの厳正なロックダウンにより、生産・物流に支障が生じております。

※現在の受注は、今後の状況を鑑みて、「7月末までのお届け」と余裕を持ったスケジュールにて記載をさせていただいております。

12月上旬から2月末まで実施したクラウドファンディングプロジェクト支援者の皆様には、活動報告にてお知らせをさせていただいております。
ドイツ国内での新型コロナウイルス感染の状況は、大変深刻な状況で新規感染者数は未だに1万人を超えているとの報告を受けております。

お客様への商品のお届けについて、遅延が生じることとなり大変申し訳ありません。stilform INKの生産は最終段階となっておりますが、ドイツ・Peter Bock社のニブの生産に支障が出ております。


ドイツからの輸送について、通常の輸送方法では時間を要するため、できる限り支障を最小限に留められるよう、貨物を分散し、国際宅急便にて手配できるよう進めております。

ドイツ・stilform社は事業活動が制限されることによって、経済的にも大打撃を受けておりますが、この状況を耐え凌ぎ、皆様にはより充実したオフィスライフをご提供できるよう努めさせていただきます。

お待たせして大変申し訳ありませんが、私共が自信を持って開発した商品をお届けさせていただきますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願い致します。

今後とも、stilformを何卒よろしくお願い致します。