stilform INK のお届け情報について

stilform INKについて、12月下旬から初夏まで続いたドイツの厳正なロックダウンにより、生産・物流に支障が生じておりました。

ようやくドイツ国内での生産が安定し、昨年9月にお買い求めいただいた支援者様から順番にお届けしている旨、メーカー工場より報告を受けております。
SNS等でも海外のお客様からお受け取りのご投稿を多くいただいております。

日本国内への入荷についても、商品によってばらつきはあるものの、随時到着しており、ご購入順ですでにお届けが完了している方もおられますが、すべてのお客様へのお届けに十分な数量が確保できておりません。

日本国内への配送は、最優先となるよう手配を進めておりますが、現時点では正確な情報を確認中ですので、ニブを生産するドイツ・Peter Bock社の状況も確認しつつ、本公式サイトにて随時最新情報をお届けさせていただきます。


なお、前回お伝えしましたとおり、ドイツからの輸送については、できる限り遅延を最小限に留められるよう、貨物を分散し、国際宅急便にて手配しております。

この状況を耐え凌ぎ、皆様にはより充実したオフィスライフをご提供できるよう努めさせていただきます。楽しみにしていただいているお客様をお待たせして大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただきますようお願い致します。

今後とも、stilformを何卒よろしくお願い致します。